top of page
  • 執筆者の写真山﨑千惠子

わくわくの朗読会❗️

更新日:2023年5月10日

ついに、始動です!


今年は、私、山﨑千惠子が役者として40周年を迎え、一座が旗揚げらか30周年を迎えるメモリアルイヤーです。

あっと言う間でした(笑)

そこで、今、表現のひとつ朗読をとても大切にしています。

その発表の場

「山﨑千惠子朗読会part3」が決まった‼️

嬉しい🥰🥰


是非、関西近郊の方々にお越し頂きたい‼️🤗

たった1日、たった1回の公演!

お客様も35名様のみ!

そして、オンライン配信。

(録画編集したものです)

昨年の配信では、間際にトラブルがあり、映像がとても見にくい状態となり、ご迷惑をかけましたので、今年は、しっかり準備を整え、編集してお届け!

2週間のアーカイブあり!

ご来場チケット・配信チケットどちらも下記のサイトからお申し込み頂けます。(Livepocketと言う所からの購入なのですが、会員登録が必要となります。お手数ですが、よろしくお願いします🙇⤵️)

チケット購入が上手くいかなかった場合、山﨑までご連絡下さいm(_ _)m

日付 : 6月3日(土) 13時30分~

場所 : 心斎橋 コンテ・ローゼ

内容は

。アンデルセン童話「裸の王様」

。朗読落語「壷算」

。「蜘蛛の糸」

(高田・幸野・江上)

。「Bar シャンゼリゼ」

。「もうひとつの裸の王様」

料金 : ご来場チケット ¥3500 (ワンドリンク付き)

配信チケット¥2000

どうぞ皆様、ご来場下さい。

ご来場が難しい方は、配信のご購入をお願い致しますm(_ _)m

これを皮切りに、今年は進みます❗️

よろしくお願いします🙇⤵️


頑張ろう‼️




閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page