top of page
  • 執筆者の写真山﨑千惠子

しっかり女優もしています(笑)

2月3日(金) 深夜0時52分~

テレビ東京系

「全力で愛していいかな?」の撮影、クランクアップしました。

とっても幸せな現場でした❗️

アップの時には花束💐頂いちゃいました🥰🥰🥰

主役の千世(桜庭ななみさん)のお母さんの役(千帆)

とっても可愛くて素敵な女性の桜庭さん‼️

千世と言う娘を授かったようでとっても幸せでした🍀役者の特権ね🤗


そして、現場で久しぶりにお会いできた、純烈を昨年末で卒業した「小田井涼平」さんとの再会❗️

あの満面の笑顔で話しかけて下さって、終了後には、写真をパシャリ❗️


やっぱり楽しいですね👍️


どうぞ皆さん❗️

是非、ご覧下さい❗️


閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page